人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直入エンデューロ大会

直入エンデューロ大会_c0021032_1859886.jpg

今日は久々の快晴です、久住山系もハッキリ見えております
もうすぐ三月とは言え物凄く寒い朝でマイナス7度の世界です
筋金入りの霜柱が立っておりました、こんな日にエントラントはバイクで走るのです
三時間耐久レースでして一人で走ると3キロは体重が減ります
です、レース前夜はキャンプで宴会です、食って飲んで3キロは増えます
なんだか素晴らしく帳尻が合う
ガードレールはサーキットです、ロードレースのコースです、我々はオフロード
自然が相手です、(格調高い文章プロジェクトXのナレーターで)
平たく言うと泥んこレース、使用後の写真はモザイクを入れてもお見せできません

下の写真ソーメンをブチまいたのではありません,成長著しい霜柱さんが自立でき
無くなってお休みになられております合掌
直入エンデューロ大会_c0021032_1859412.jpg

今日の私の役目は黄色の旗を持ってコースの横でボーっと宴会のネタになりそうな
他人の不幸を見てりゃ~イインデス、写真をたくさん撮ろうと思いましたが、電池切れです
いつまでもあると思うな電池とお金、おかげでスペクタルシーンは撮れませんでした
なんだかとっても綺麗な写真ばかりでこの後の霜解けグチャグチャはカメラに毒でした
と自分に言い聞かせる誰からもO型かと思ったと言われる、片付け下手のA型な私
直入エンデューロ大会_c0021032_190487.jpg

簡単に走れると面白くないので先々週チェンソウや鋸で開拓した林間コース
上はトップグループの走り13番は総合優勝の中村選手(福岡県)です
70人のエントリィー中レディーが6人その中のトップのエリちゃん、バイクは100ccで
ちっちゃいのですが比例して本人もちっちゃいので写真で見るととってもバランスがいい
夜の宴会も元気いっぱいに騒いでおりました(57番素顔がお見せできないのが残念~)
直入エンデューロ大会_c0021032_191834.jpg

背負ってるのはリュックではアリマセン水なんです、ハードなスポーツなので水分を
補給しながら走ってるんです、両手両足目一杯使ってますのでホースくわえて走ってます
by syunbick | 2005-02-27 19:30 | バイク


<< 焼肉 由布、鶴見 >>