人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冷

このところ朝晩は急に冷え込んできた。
高原は日中でも風は冷たい、腰の重い秋もやっと本番になってきた。
ススキの穂が逆光をあびて綺麗だ。
秋冷_c0021032_16191931.jpg

両手に花なんてもんじゃない、いい思いしてまんな~ヒマワリの旦那。
そない言われても、わても辛わ。ホドホドが一番どすう。(大阪弁検定3級)
秋冷_c0021032_16193664.jpg

午後2時過ぎに杵築自動車学校へ、今日はお祭りらしい、久しぶりに房ちゃんと出会う。
親父そっくりの2女とうるさい中でも爆睡中の3女、良いお母さんしてます。
P助親父は出張とか、真面目に仕事して速く帰るように、夜の蝶に手出し無用の事。
秋冷_c0021032_16201256.jpg

その後に杵築のコースに寄ってみる、すーさんは帰る前でした。しばし談笑
アフリカツインでコースを2周走らせてもらう、今日はGパンに運動靴だったので安全運転した。
装備すれば、雨さえ降ってなければソコソコ走れるな、と実感。
池の向こうがモトクロスコースです、土手しか見えてないけど。
秋冷_c0021032_16202571.jpg

by syunbick | 2007-10-21 16:26 | 風景


<< チョイ旅(土曜日) キジ,サギ >>