人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杵築オフ会

杵築オフ会_c0021032_73172.jpg

昨夜は杵築でオフ会を開きました。
フットワークの軽い皆さん、海外から東京から集まってきます。
ブログではコメントの応酬してますが、初対面のたびちゃんがJRで2時過ぎに到着
3時半にはkayさんがこれまた初対面ののりさんを連れてJRで到着。
最後に与太郎さんが飛行機で東京から5時半到着、2年前の京都以来でしたが
到着ゲートで一目で分かりました。

ビジネスホテルに送って、7時のオフ会の為にしばし休息。

近くの料理屋、地元でお勧めの本町備後屋、魚料理は最高です。
関アジとその他地物の魚の刺身に、それぞれメニューを見て注文します。
大好物のリュウキュウにモズクは皆さんに味わってもらいます。
最初に写真を撮ればよかったのですが、食べてしまって気がついた。雰囲気だけでも分かってもらいましょう。

話は弾んで、行きつけのスナックお化け屋敷で意識不明に、気がついたら我が家で朝でした。

のりさん、たびちゃん、kayさん、与太郎さんに奥方、写ってませんが姉と私の7人でした。
by syunbick | 2007-09-15 07:46 | 好きな事


<< オフ会ツアー 阿蘇五岳 >>