人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父娘

父娘_c0021032_11562888.jpg

大分から唯一レディースにエントリーしてた小田ひろよ選手、オヤジとは往年のライバル
お互い似たか寄ったかレベルで、良い友達でもあります。
レースは30台スタートで中盤くらいのポジションで第一コーナーへ(ゼッケン21番)

ホームストレートでサインを出すメタボな親父、横目でそれを見る娘
ボードでは自分の順位を知らせてくれます。親子ならではの微笑ましい?風景。
父娘_c0021032_11565877.jpg

トップ5は実力伯仲で一段抜けてます。15位くらいまでが中盤クラスで走りは
男の下のクラスなら、互角に張り合えるくらいの実力、オヤジ二人が全盛期でも勝てるか
は???どうか、そのくらい速い。

数年前までの走りは豪快だけどムラがあって、見てるほうもヒヤヒヤもんでしたが
骨折入院の数も半端じゃない、それでも辞めずに続けた根性娘、ホコリ防止のため
コースに水をまいて滑りやすい状況の中、実力NO、1の選手もこける中でも
昨日のレースは安定していて、危なげない走りでした。
12位(間違ってたらゴメン)でゴール、ポイントはゲットしました。上出来です。
父娘_c0021032_11572280.jpg

by syunbick | 2007-06-11 12:41 | バイク


<< 番外編 全日本モトクロス九州大会 >>