人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残雪

名残雪_c0021032_17383884.jpg

湯布院に打ち合わせに行って帰り、もう1時間遅かったら帰れなくなってたかもしれない。
塚原は積雪、重い雪なので竹が負けて道路に大きく曲がってる、車がチビなのでくぐって通る
湯布院の塚原よりだったので街中に下りずに、猪ノ瀬戸を通って別府に行こうと思ったのが失敗、峠は10センチほどの雪で車が立ち往生してた。仕方が無い遠回りになるけど十文字周りで
行く、十文字原まで来ると雪の欠片も無い、時間が下がると積もるかもしれない。
3月の始めは初夏の暑さ、打って変わって真冬の寒さ、半世紀生きてますがいろいろ経験させてもらいます。
by syunbick | 2007-03-15 18:34 | 風景


<< 北紀行 ホビー >>