人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋

初秋_c0021032_19313767.jpg

気に入った所には何回行っても飽きがこない、何度行っても同じ顔はしない
行く度に新しい発見をさせてくれる、カメラで撮っても魅力的
なんとなくダラダラ走っても、高原は確実に秋の風こんな日もいいものだ

渓谷に立派な橋が架かってます、谷底までは260メーターだそうです
橋の上からは振動の滝(96メーター)が見えるはず、完成したらホトボリガ冷めた頃
見学に行きたいと思います
初秋_c0021032_19314829.jpg

初秋_c0021032_195568.jpg

しかし見事に花の名前は知りません、青っぽい花の群生
下の花は鳥の名前が付いてた奴じゃなかったかな、無知、ムチ、鞭で打たなきゃ憶え
ない(アホらしくて座布団パス)
初秋_c0021032_1932156.jpg
初秋_c0021032_19321338.jpg

by syunbick | 2006-09-03 20:00 | 風景


<< 落葉残暑 秋桜蝶 >>