人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ

ブーツ_c0021032_1826118.jpg

バイクに乗るのにブーツが二足,ブーツと言えばイタリア製定価4万円はしますが
中古と売れ残りを買ったので、(色はどちらもモスグリーン、人気の無い色だったので
売れ残ってたのかも)足してもそれ以下で調達、それでも品質は良くて丈夫で
長持ちします、昔日本製もありましたがすぐに穴が空いたり、糸が切れてバックリ状態
になったりしてました、そのてんイタリアの皮と裁縫技術が良いのか痛まない
どちらも10年近く履いてますので色が褪めてますが、買ったときは綺麗でした

左がモトクロスブーツ、チョット重いけど頑丈そのもの、先日の大転倒でバイクの下敷き
になりましたが、おかげで足はなんとも無し、レース専用です
右はエンデューロブーツ、同じ形ですが軽くて動きやすい、ツーリングに使ってます
安全のためにどんなに暑くても履かないと安心できない,これ履いてると車にぶつかっ
ても大丈夫な気がする
ワタクシ典型的日本人の足、幅広甲高のため履けるブーツが限られてます
シンデレラならガラスの靴でしょう、そんな固いのがピッタリでも嬉しくない
このイタリア製ガエルネのブーツ、まるで私の為に作られたような履き心地、嬉しい~!

ヘルメット共々ライダーの必需品、暑いのに重装備で出かけます自分の為というか
それだけ身に着けないとバイクに乗れない体になってしまった。

エアコンの無いバイクは涼しい山や高原がいいなあ、お盆はどこかキャンプに行こうぜ
by syunbick | 2006-07-27 18:58 | 好きな事


<< 盛夏疾走 川舟祭 >>