人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつお?

チョット前にアパカバブログに載せたコメントが褒められたので、書き留めていた
あいだみつお、みたいだと言われてみると、そんな感じですが読み直してみると
ナカナカの出来なので、再登場してもらいました。
みつお?_c0021032_1540452.jpg


子供を育てるには、田舎のリズムが丁度いい
大人になろうとしてる子供と、子供に戻っている年寄りが丁度合う
知識を学ぼうとする子供に、生きてきた術を知っている年寄りがいると
学校にはない知恵を学ぶ
ユックリ生きるのは決して遅くない
成長の度合いは、急いだから早く育つとは限らないのでオモシロイ
みつお?_c0021032_15355882.jpg


今年も夏休みに、東京から小学生がホームステイに来る予定
さしずめ私が年寄りの役です、海水浴、渓流歩き、山歩き、キャンプとか
どこに行っても、人がいない世界があるのを経験してもらおう
みつお?_c0021032_16155227.jpg

写真の解説
近くの田んぼに白鷺が来てエサをつついてます

別府の神楽女湖の花菖蒲が見ごろになったので行ってみました
平日でもかなりの見物人,小学生の団体と定年後の暇な方々ばかりみたい
ここだったら兄ちゃんって呼ばれるかもしれん
by syunbick | 2006-06-27 08:02 | なんとなく


<< 梅雨 蔦 >>