人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本MX九州大会

全日本MX九州大会_c0021032_21585693.jpg

全日本MX九州大会_c0021032_7391689.jpg

たまには真剣勝負のレースを見るのもいいものです
若者のいきのいい走りを見ますと、自分が若かった頃チャレンジしてた気分を思い出す
チョットでも先に行く、今は無い無鉄砲さが懐かしい
全日本MX九州大会_c0021032_21594597.jpg

昔と違って今のレースには色気がついてます
スタート何分前とか30秒前とか知らせてくれます、私らが若かった頃には無縁の風景
つい写真撮る枚数が増えてしまう、喜ぶ人が多いものでつい出来心で
全日本MX九州大会_c0021032_2202972.jpg
全日本MX九州大会_c0021032_2211848.jpg

飛んでる最中は結構余裕があるのでゴーグルの捨てレンズはがしてます
昔はジャンプ大好き人間でしたが年とともに自重して、今では飛びません
若者の飛んでる姿はカッコイイ
全日本MX九州大会_c0021032_2224752.jpg

嬉しかった事や、悔しかった事
私らレベルでは後者のほうが断然多い、うまく行かずに痛い思いばかりしても
やめられなかった理由は、天馬にまたがる気分にさせてくれるから
全日本MX九州大会_c0021032_864069.jpg

ここはカワサキチームのピット風景、各メーカー各チームでテントを張って
ギャラリーにもアピールしてます
全日本MX九州大会_c0021032_226182.jpg

男だけの戦いではないのです、33番は宮崎の篠原央(かな)27番は大分の小田裕世
レディースクラスもあります、上位20人くらいは迫力のある走りをします
トップクラスは地方大会レベルの男共には負けない速さです(バイクは小さめの85cc)
特に小田選手のオヤジとはよきライバルでした(どんぐりの背比べレベルですが)
全日本MX九州大会_c0021032_7403790.jpg

年間、日本各地で十数戦開かれます
当然プロ選手もいます、メジャーなプロ選手ほど恵まれてませんが好きなことでプロに
なれる選手はごく一部です
それでもチャレンジしてる心意気に頼もしさを感じます、痛みを知ってる連中は優しいのです
全日本MX九州大会_c0021032_740957.jpg

ワークスライダーのマシンはスポンサーもついて綺麗に仕上がってます
ホンダの高濱選手のマシン
全日本MX九州大会_c0021032_11184272.jpg
リクエストにお答えして、小さな画像から引っ張り出してきました
ビデオには結構撮ったのですが、と思わせぶりな態度
by syunbick | 2006-06-11 22:34 | バイク


<< 朽 シンドラーのEV >>