人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣

美女と野獣_c0021032_22512667.jpg

とりあえず美女と野獣の見本を掲示しました
美女も年食ってますが過去の栄光はそこはかとなく感じられるでしょう
なんか反撃あるだろうな

同級生の彼は漁師の息子で、小学生の頃から力が強くてガキ大将でした
男気のある奴なので弱いもの虐めはしませんでした、私は相撲すると
コテンパンにやられてましたが、手先が器用でイロイロ作るもんだから一目置かれてました
夏休みの間に10個ぐらい工作を作ってましたので、出来のいい二個だけもって行き
後の八個はハイエナのように狙ってる連中が、自作として学校にもって行きました
昨夜もその話で盛り上がりました、彼のもって行ったK国作の工作が最優秀作品になって
それを私が一言も誰にも言わなかった事を話してましたが、私は記憶に無いのです
エポック社の野球盤を真似て、ダンボールで作ったのを彼が貰ったと話してましたので
二個作った記憶はあるので、最初のが彼の元に行ったのでしょう

今はやり手の証券マンですが、来年から会社を立ち上げて副社長として活躍しそうです
by syunbick | 2005-11-04 22:56 | なんとなく


<< メンテナンス 紅葉だより >>