人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院林道散策

湯布院林道散策_c0021032_1721721.jpg

久しぶりにバイクを引っ張りだして、林道の散策に行ってまいりました
下界は暑くても山の上は冷しいのと藪で引っ掻かれたりするので、格好は大げさですが
バイク用の肩と肘にパットの入ったジャケットを着て出かけます、年取りますと安全第一
転ばぬ先の杖&転ばない走りに徹します。
薄っすらと由布山が見えております、左下が湯布院です、街中を抜けてきましたが
相変わらずオネエサン方が多ゴザイマシタ
湯布院林道散策_c0021032_1722764.jpg

このWR250F軽くてセル付き操縦安定感抜群の年寄りに優しくフォーサイクルで
パワーがあって言う事なし
スタイルが良くて頭が良くて運動神経抜群の女の子などにもてるなど
宝くじに当たるより難しいだろうけど、それに匹敵するバイクはチョビットお金にモノを
言わせると手に入るのです
燃料さえ入れときゃ素直に言うこときいてくれます、どの位きいてくれるかは
腕次第ですが可愛いもんですぜ
by syunbick | 2005-06-12 18:30 | バイク


<< 祝10年 チョット裏まで >>