カテゴリ:バイク( 157 )

仲間と雪中ツーリング

c0021032_18483343.jpg

[PR]
by syunbick | 2005-01-04 18:48 | バイク

もひとつつづき

ピンボケの理由が分かりました
デジカメが悪いのです
カーちゃんがツーハンで買った
安物にガタが出たせいです
今日腕を固定して撮っても
c0021032_1943265.jpg
ピンボケでした
[PR]
by syunbick | 2005-01-02 19:05 | バイク

つづき

十文字原も
c0021032_18595975.jpg
綺麗でした
[PR]
by syunbick | 2005-01-02 19:00 | バイク

雪まみれ

雪を見にバイクで出かけました
R500をいざ塚原へと向かいますと
チエンを巻いてない車が登れない為
塚原への曲がり角の手前一キロ程から
渋滞してます、横を抜けて高速の脇の道を
登りかけましたが雪が深くて手間取りました
c0021032_18555724.jpg

[PR]
by syunbick | 2005-01-02 18:56 | バイク

新春初乗り

四日までの休みの間一回は乗るぞ
しかし冬の雨の中乗る根性は無い
いっそ雪の方が濡れなくていい
二十センチぐらいの積雪なら面白い
去年も彦山方面に雪中ツーリングに
行ったのですが途中あまりの凍結の為
十キロほどで挫折したのが悔やまれます
誰も走っていない道を自分が始めてのワダチを
つけて走るのは快感です
いろんな動物の足跡がありますし
出会う事も多いいのです
山の中の澄んだ空気もいいですね
多分明日にでも天気がよければ
山に行こう雪が残っているうちに
デジカメで
c0021032_16152374.gif
取ってきます
[PR]
by syunbick | 2005-01-01 16:15 | バイク

画像失敗

プレビュウで画像が出なかったので適当に入れたら
大昔の現場の写真だった今度はまともなのを
c0021032_12281458.gif
アップする
[PR]
by syunbick | 2005-01-01 12:31 | バイク

明けましておめでとうございます

2005年になりました
元旦生まれの私は即54歳です
昨年は仕事も世界情勢も自然現象も不安定な一年でした
何卒今年は平穏無事な年になりますように
仕事や気持ちが安定して無いと安心して遊べません
昨年の欲求不満を晴らすためにも
今年は遊ぶど~^^。。。!
c0021032_12324540.gif

[PR]
by syunbick | 2005-01-01 12:10 | バイク