カテゴリ:未分類( 3 )

バモス

c0021032_19315545.jpg

仙台から淡路島を目指して走ってる途中で富士山をバックに記念撮影
かれこれ32年前です、高速道路を走ってるのですが空いてますね
今だったら記念撮影などしてたなら逮捕されるかもしれない
友達のバモスホンダで私のバイクを積んでます
走らない車で、アクセル全開でも80キロ直進性は悪くて
東京音頭を踊りながら走ってるみたいな、高速バスに抜かれたらそっちにナビク
真っすぐ走るのに疲れる車だ
おまけに隙間が多くて乗って内側からガムテープで
隙間を塞がないと暖房が効かなかった、この日は大晦日何も好き好んで
切羽詰った日に切羽詰った車で日本縦断おまけに
タイヤの寿命がきていて何回もパンクした路肩にジャッキアップしたまま
タイヤかついで階段を下りて開いてる店を探してパンク修理してもらい騙し騙し
丸一日掛けて辿り着いた
ホンダのデザインが先行していてその当時はあまり売れずに
後になってプレミアが付いた車です
[PR]
by syunbick | 2005-05-17 20:02

火の国エンデューロ支度

c0021032_7273792.jpg

三年ぶりに復活しました火の国エンデューロ
久ぶりにワイタ山に行きましたが、途中に温泉場が出来てたり
な~んにも無かった山奥も観光地化が進んできました

どんなルートにするかバイクで二週ほど周り
焼肉かたがた首脳会談(全員何らかの役が付いているので役員です)
茶店は誰がするンかえとか、どうでも良い事から決めたがる面々です
地元の牧野組合の人ともメンバーは相変わらずで
白いものが増えるか何となく減ってるかの違いくらいで
お元気でした
楽しいエンデューロにしたいと思います
[PR]
by syunbick | 2005-04-25 07:54

夕焼け黄砂

c0021032_20253173.jpg

本来なら元気のいい夕焼けが見えるはずなんですけど
何しろ反日デモじゃなかった黄砂のせいで、マダこんなに青空が見えるのに
ピンボケ太陽ですいろいろ問題を提供してくれる国ですが
近いしデカイし多いいチナにダイエット食品を食いすぎて肥満になってる
アメリカと小錦と曙に挟まれた舞の海みたいな日本なんだが
こんな夕陽で話が世界に飛んでった
支離滅裂劇場
[PR]
by syunbick | 2005-04-23 20:28