人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

焼肉_c0021032_1955139.jpg

アパートの大工工事が終ったので正月からほとんど休み無く働いてくれた
マンちゃんと弟子の若いの二人と応援の大工さんと私の五名で杵築の食堂園で
打ち上げプチ宴会、肉は全部でカルビー13人前ホルモン13人前塩タン生レバー
生センマイ等々をやっつけた、恐るべし
写真は手前塩タンの生き残りと到着したてのカルビーとホルモンここのタレは
絶品です、男共を写してやろうかとも思いましたが食事中の人や気の弱い人
には刺激が強いので脱皮して鑑賞に堪えられるレベルに達しましたら
ご披露いたします(あんまし期待しない方がどのように手を尽くしてもヨンさま
レベルには達しません)
ちなみに食堂園の場所は杵築高校から500m市内方面左側です
by syunbick | 2005-03-03 19:32 | 建築


<< 福岡ドーム 直入エンデューロ大会 >>