夕陽

c0021032_18582239.jpg

最近天気がイマイチ安定しない、今日も日が差してると思ったら夕方には雨が振り出した。
明日天気になって欲しいので、数日前の綺麗な夕陽に登場してもらいました。
御利益があればいいけれど。

我が家から見ると西の鹿鳴越峠(かなごえ)の方向に沈む、その左側には由布鶴見の山々が
見える、雪を頂いた姿は神々しくもあり優雅だ。
枯れ枝も新芽の準備は出来てるみたいだ、明日は啓蟄、地中の虫たちもおこたりなしかな。
c0021032_8211047.jpg


今はチョット仕事に追われるのを楽しんでる、動けなかった苦しさから比べるとずっといい
それが片付いたら別の楽しみにチャレンジしよう、違う可能性を見つけたくなった。
人生は短い、ぐずぐずしてる暇は無い。
[PR]
by syunbick | 2008-03-04 19:27 | 風景


<< 夢走 初節句 >>