初節句

昨夜は娘の嫁いだM野家にとっても初孫で、初節句でした。
一族全て集まって、賑やかなお祝いになりました。
娘婿の従姉弟も駆けつけてくれて、総勢16人いたらしい。
皆さん前向きな方ばかりで、話も弾んであっという間に5時間過ぎてしまった。

12月末に生まれたのでもう2ヶ月過ぎました、この前見たより顔がはっきりしてきました。
c0021032_8231027.jpg

宴会が始まってしまうとカメラマン忘れてしまう悪い癖、なんとも慌しい
場面の写真しか写ってない、反省。
c0021032_8232388.jpg

記念写真をとか言ってたけど、収拾がつかずにいつの間にやら解散してしまった。
それにしても賑やかで楽しい初節句でした。
[PR]
by syunbick | 2008-03-02 08:30 | 好きな事


<< 夕陽 ボブスレー谷 >>