春遠からじ

c0021032_17312100.jpg

梅が咲いたとかノンビリしたこと言ってましたら、また寒波が来てしまった。
昨日コンクリートを午後に打ったので今日はお休み、世間は日曜日ですので当然休日です。
明日いる材料をユニックに積み込んで、朝一番にすぐに出られるように準備万端整える。
c0021032_1733116.jpg

現場に立ち寄ってコンクリートの状態を見る、温度補正して相当強度を上げて打ったので
固まり具合は良さそうだ、これなら仕事できてたなあと、腹の中で思う。
c0021032_1734553.jpg

午前中で用事も済んだし、今日はきっと雪が降ってる牧の戸峠を車で越えてみよう
さすがに水分け峠からは車が少なくなる、そんな中自衛隊さんの車がひっきりなしに
来る、相手は頑丈そうなのでペランペランの私の車は出来るだけ避けて走る。

そうこうしてるうちに牧の戸峠に、想像してたとおりの雪の世界。
寒くて天気が悪いけど、自分の気分が良いとすばらしく美しい世界でした。
[PR]
by syunbick | 2008-02-24 17:17 | 風景


<< コンクリートポンプ車 しだれ梅 >>