王子林道

5日は仕事の予定だったけど、鉄筋、型枠と職人が出てこないので休みにした。
それで思い立って、急遽王子林道はどうなったか行ってみることに、昼過ぎに出発
チエンを正月に来た弟に貸したので、雪のないルートを選んで走った。
それでも竹田から高千穂に抜けるコースは、雪でドキドキする場面もあった。
日の影で食材を買って、夕方に中小屋の駐車場に到着した。
朝からドピーカンの良い天気、遥か彼方まで見通せます。
c0021032_16592778.jpg

結構な冷え込みで、たぶんー5度くらいじゃなかったろうか。バイクは外には出せません。
車の中で一緒に就寝。
朝食はごんぶとウドンを流し込んで、走る準備を始める、今日は夕方は次男家族に
娘家族と焼肉をするので5時までには帰らなくてはならない、したがって昼までの走行になる。
帰りに4時間はかかるから。
c0021032_16594176.jpg

所々凍結してるので用心して走る、誰にも出会わないまま午前中終了。
c0021032_16595439.jpg

ハンカチ王子やらはにかみ王子と王子が流行しましたが、この林道は昔から王子林道
2年前の台風であちこちが崖崩れで通れませんでしたが、一箇所だけ工事中でしたが
車も通れるまでに回復してました。行きは用心して帰りは久しぶりに気持ちよくぶっ飛ばし
ました。支線も走りましたがほぼ回復してます、後は内大臣がどうなってるかですね。
c0021032_1701393.jpg

チョット見にくいですが、向かいの山の上に中小屋の天文台が写ってます。
c0021032_1703676.jpg

[PR]
by syunbick | 2008-01-06 17:08 | バイク


<< マツ 初乗り >>