春遠からじ

c0021032_18452893.jpg

二月も後半になりましたが今日は特別寒いです、こんな日にバイクに乗って
別府に六時半に集まれと言う過酷な命令が、、涙、、何も好き好んで行きたくはないのです(ひろし調で)
几帳面なA型を怨みます、行きたくないと思っても体が勝手にブーツ履いてヘルメット被って
準備しやがる、で行った先が防火帯のテッペン勾配もきつくて景色もいいのですが
下のほうでうごめいてる緑色はゴキブリじゃないマダマダ林道ビギナー散髪屋の
お兄さんです。(本人の名誉の為あえてアップにしませんでした、心使いのA型)おほほ
c0021032_18455395.jpg

湯布院の奥の林道に行こうとしたのですが、志高湖から県道に出たらビシバシ凍結
ツルツルの上に交通量が多いので身の危険を感じ無理をせずに退却、バイクは午前中で
終わりかえって見ると雪の中の寒椿、演歌の世界です
歌詞は雪に椿に女と涙、、、出そうで出てこん
そんな事より今日は朝パン昼ラーメンとマダ米の飯食ってねー、日本人は一日一度は
米の飯が無いと禁断症状が出る~!(俺だけか?)
c0021032_78812.jpg

ツマラン、お前の話はツマラン。あげな豆粒ジ分からんジャネーカ!(大滝修二が
大分弁で激怒)仕方ないのでボカシ入れてファジーにアップ(ホントは望遠の手ブレ)
何してるかって?バイクは格闘技なんですkデブXのマエミツを取りに行く
気合じゃ!のアニマル浜口、kデブX体重を生かして曙の寄り、膠着状態になりました
この後どうなってしまうのか~(絶叫調でCM)
舞台は一変なっなんと二人係でkデブXを、、、、激しい息ズカイ、とっとても
18歳未満には見せられません(内緒に出来ない優柔不断なA型)
[PR]
by syunbick | 2005-02-20 18:48 | バイク


<< 由布、鶴見 鶴崎工業デザイン課展 >>