YZす~さん仕様

c0021032_16295399.jpg

BMWアドベンチャーが駄目になったので、象さんをクビにしないで来年もう一回
車検をとることにして、さてどうしよう。
WRもレースに出ると痛みがひどい、ナンバー付けたり外したりも面倒くさいし
と思ってたところに、す~さんがのってたYZがMSオカダの店頭に展示されていた。

飛んで火に入るなんとやら、オレの事か~!
すかさずツバつけて帰りました、購入意欲はバリバリです。
YZに乗るのは初めてですがWRとの差はどのくらいあるのか、一度試運転してから
後の対策は考えることにした。

す~さんが過激に調教したYZちゃんを私がまったりと乗ってあげましょう。
[PR]
by syunbick | 2007-12-12 16:44 | バイク


<< 孫 別府朧 >>