別府朧

c0021032_1851581.jpg

夜の間中降っていた雨も上がり、別府へ仕事に行く途中の見上げた山は山水画の世界
朝からユンボに乗らないといけないので寄り道が出来ません、車中より激写。

九州横断道路に出ると鉄輪の湯煙が凄い勢い、つい誘惑に負けてチョット寄り道
10分だけ見晴台まで行って現場用デジカメで撮る。
晴れ間も出かけて良い天気になりそう、こういうのを親方日和って言うんです。
c0021032_18511615.jpg

それにしても凄い湯煙だ、湯煙と雲との境目が分からないくらい、鶴見山も隠れてしまってる。
鉄輪の旅館街だけ日が当たって何か良いことありそうな、今度の土曜日はOB野球の
忘年会会場だった、忘れるなってことか、甘いな。
宴会好きの宿命でそれだけは忘れないんです。
[PR]
by syunbick | 2007-12-11 18:58 | 風景


<< YZす~さん仕様 秋枯れ >>