秋枯れ

c0021032_15282781.jpg

昨日と明日も大分の現場には行けそうに無いので、チョット進行状況を見るために
バイクで行ってみた。ほぼ予定通りみたいで安心。
交通量の多い別大国道を走るのも面白くないので、高崎山の裏から志高に抜けて
塚原経由で帰った、高原は寒い途中の塚原高原の広場でスライドショウを楽しんで温もる
図に乗ってこけないうちに止めときましょう。
休憩中に証拠写真をと由布山をバックに象さん主役の撮影、ススキも程よく枯れてます。

ふと地面に枯葉かと思えばキジの羽が落ちていた。
安上がりな土産が出来た、キジの長い羽はなんとなく色気がある。
c0021032_15283951.jpg

バイクに飾ってみてもなかなか良いんじゃない、もう少し落ちてないか探してみたけど
世の中そんなに甘くない、欲が出ると枯葉までが羽に見えてしまう。
道路沿いの自販機でコーヒーブレイクでもと思ったら、撤去されていた。
空き缶散らかされるよりマシかな。
c0021032_15305830.jpg

タイヤはロードタイヤに近いけど、林道を走って帰る事にした。
この前走ったときは、入口の所に倒木があった、もし今度もあれば林道に入らずに
部落のほうに廻って帰る事にと思っていたけど、倒木は片付けられていた。
半年前に顔を引っかかれたにっくき林道だけど、冬になると走りやすい(夏に比べればですが)
T63に比べると山が無いタイヤだけど、結構グリップする、ぬた場があればてこづるけど
普通の林道なら問題ないみたい、自信を持ってしまった。
c0021032_15285014.jpg

[PR]
by syunbick | 2007-12-09 15:51 | 風景


<< 別府朧 鳥越峠 >>