人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてふ真っ盛り

たびちゃんが帰って一週間で、イチョウが良い色になりました。
落ち葉もきれいで、まさにジュウタンです。
紅葉の時期は本当に微妙で,ベストな状態のところへ行き当たるのは運もある。
プロのカメラマンなら、常駐して一番良い時間や場所を選べるけど
行き当たりばったりのヘボカメラマンには、常にカメラを持っていて仕事の最中に
良いもの見たらすかさず撮る事しか手は無い。
いてふ真っ盛り_c0021032_16263161.jpg

草原もなんとなく色づいてるような、良い感じ。
普通の人は家族仲良く弁当でも広げてとか思うのでしょうが、不良なオヤジは
バイクで走ったら気持ちが良いだろうなって思う。
冬になって草の勢いが無くなったほうが、バイク乗りにはベストの環境、見通しが良いし
草を避けて走らなくてよくなる、雪でも降ってくれたら、贅沢な風景独り占め、なんて考えてたら
ウキウキしてしまうジイサンであった。
いてふ真っ盛り_c0021032_16271474.jpg

by syunbick | 2007-12-03 16:34 | 風景


<< 鳥越峠 ローカルMX大会イン杵築 >>