人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには練習

たまには練習_c0021032_18151577.jpg

来月のレースに向けてコースの下見方々練習をしようと決定。
そうなると前夜から宴会をして盛り上がろうということに、そういうことには即参加。
スカイ福岡渋からも3名参加、テントの下で7,8名の大宴会、夜も更けていきましたとさ
あいも変らず,飲みごとになると写真は忘れてしまう。
今朝ツワモノどもの夢の後、昨夜は調子に乗って今日の昼の焼肉まで食っちまいました。
昼はどうなってしまうのか、、、、、残り物で何とかしのぐ、それもまたメタボ予防、ん~~計画的。

今日のコースは赤土が濡れてて非常にスリッピー、飲みの足りなかったD門選手のっけから
コースアウト、横を通り過ぎるとき視野の端にチラッと赤い物が、歩いて戻ると崖下に寂しくバイクが、しばらく待つとムッ沈と8っちが二人乗りで登場、情報によると指折れてるかもとの事、
3人でバイク引っ張り上げてピットに戻ると、さすが看護士、自分で処置してました。
たまには練習_c0021032_18152527.jpg

今日はいろいろおきる日で、右のぬたぬたが嫌なので見た目チョット良さそうな左路面を通ったつもりがドツボデシタ、汚れないようにユックリ侵入したのが裏目で、脱出するのに力いっぱい汚れた。
またまた皆さん呼んで来て、ロープで引っ張って出してもらった。面目ない。
しかしモニュメントとかしたWRのおかげで、他の人ははまりませんでした。
初心者も2人参加、ツルツルのコースを1周でも廻れたら上等なのに、何週も走ってた。
これだけは収穫
たまには練習_c0021032_18153611.jpg

ほんとにいろいろおきる日で、親父が具合が悪くて入院したとのTELが、速めに帰って病院へ
見舞いに行く、わりかし元気で安心、点滴されててベッドからは動けないけど、座って話が出来た。
その帰り道、夕陽が綺麗だったので。海岸に寄り道してカメラに撮る。
出港する漁船に沈む夕陽,杵築城がシルエットで見える。
夕陽に向かってリポビタンでも飲むと絵になるかな、、、ファイト~イッパ~ツ!
たまには練習_c0021032_18522194.jpg

by syunbick | 2007-10-14 19:12 | バイク


<< 人面花 西安ーパリ。バイク親父の旅 >>