人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花_c0021032_1854857.jpg

今日は朝から小雨が降っている、バイクに乗る予定だったけど、こんな日は借りてる広場の
草刈をすることにした。
せっかく咲いてるコスモスは残してやった、それにしても大雑把な草刈だ。ツルが多いので
結構てこずる、春に切った草が下に溜まってるので切りにくい、今度乾いたら燃やさないと。

帰る頃になって雨が止んだ、暑くなくて草刈日和でした。
帰って飲むビールが旨い。
花_c0021032_18541576.jpg



改造に行ってる家の人が、結婚式で家を空けるので今日は暇になったので、
先日草きりしたのが、乾いた頃だろうと燃やすことにした。
近場の草をかき集めて一山にして火をつける、なんだか小さな火山みたいだ。
2時間ほどかけて、燃えてる上に枯れ草を放り込んで燃やしてしまう。
結構いい汗かきました。
花_c0021032_1548694.jpg

by syunbick | 2007-09-30 19:02 | 風景


<< 地平線 ラリー1994 >>