ラリー1994

c0021032_17335184.jpg

えびので4,5回開催された、南九州ラリーの帰り道に阿蘇をバックに記念撮影。
遠く関東からも毎回数人エントリーがあった、私はこの時はBMW1000GSでエントリー
DR800はBMWの前に私が乗っていて、神奈川のM君が買ってくれた、それで来てくれたので
久々の対面、前の奥さんと今の奥さんみたいな、喋らんバイクでよかった。

美人のK一美さんが右端で、岡山のハクション大魔王とK井親父がいたかな。
ビッグタンクのXRはわしさんか?
この頃がラリー全盛の頃で、エントリー数も100台くらいはいたかな、宮崎のテレビ局まで
取材に来てた記憶が、数回あったラリーのエピソードがごちゃ混ぜになって憶えているので
いつの時のラリーだったかは不明ですが、しかし楽しかったのだけは確かです。
[PR]
by syunbick | 2007-09-29 17:41 | バイク


<< 花 名月 >>