人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GV写真

GV写真_c0021032_10182921.jpg

半月ほど前にあったレースの写真が、主催者のホームページにアップされていた。
数枚拝借してきてブログに使わせてもらう。
カメラマンいやカメラウーマンのmitiさん。自らも「うさぎとかめ」のホームページでレース活動を
報道してる、旦那はおとなしいけどバイクに乗ると切れた走りをする、なりれい選手。
プライベートでたいした援助も無いのに、毎回素晴らしいレース写真を数百枚取ってくれる。
私も来年は57歳になる、まだ若いものには負けんと思って走ってるけど、いつ終わるか
わかったもんじゃない。ツーリングや林道に走りに行っても自分の走りはなかなか映像には
残らない、今回はマシントラブルでリタイヤしましたが、それ以上に思い入れがあるのは
この映像の数々、元気なうちの姿を残したい気持ちがレースに出場させる。

パドックでひぐっちゃーとツーショット、朝のレース前ですが緊張感はありません。


GV写真_c0021032_10183887.jpg

スタートは例の如く、エントリーが遅いので最後のスタート。
一周目は順調で半分以上は抜いていったと思う、優勝した上田選手に抜かれたけど
絡んでこけてる横をすり抜け、一周目のチェックは先だった。
今回の自慢はこれだけ。(写真を毎週撮ってくれてるので、チェックしてみると一周目25番手くらい、ゼッケン65番の上田選手は相当先を走ってる、私の2番遅れで55番の人が同じRM125で走ってる、多分この人と間違ってます。まあ勘違いさせといて)
GV写真_c0021032_10184749.jpg


望遠のデッカイカメラを抱えてコースのあちこちに現れます。
姿を見ますと感謝の挨拶。
GV写真_c0021032_10375175.jpg

後は全開あるのみ
GV写真_c0021032_1018586.jpg

GV写真_c0021032_853373.jpg

今回は自分中心に我が儘に攻めてみました。
相模川で一緒に練習した(もっとも相手は別のチームで私の事など憶えていないだろうけど)
1歳年下の石井正美選手が、現役相手にED全日本クラスで優勝争いをしてる。
ローカルレースだけど、私も負けずに頑張ろう。
by syunbick | 2007-09-24 10:30 | バイク


<< 名月 秋探しツーリング >>