オフ会ツアー

c0021032_18304763.jpg

あけて15日、気がつくとベッドで寝ていた。
はなまちさんの秘薬をビールで飲んだのが良かったのか悪かったのか、後で聞いて
自分もビックリのテイタラクでした。
9時に皆さんを迎えに行って、熊野の石仏か龍岩寺のどちらにしようか迷ったけど、どちらも
山登り2か所はいけないので、最近眞紀さんのブログで話題になった龍岩寺に決定。
参道を歩いて登ってます、ゴキゲンなkeyさんにカメラマンでもあるたびちゃんは
何か狙ってる雰囲気。


c0021032_1831042.jpg

龍岩寺の奥の院に鎮座してる木造仏3体、大きくて3メーターほどある坐像、接木では
ないみたいなので直径3メーターはあったであろう巨木で作られたのだろうと結論。


c0021032_18311698.jpg

昼の飛行機で空港にたびちゃんの連れが来ると言うので、30分ほど途中にある東椎屋の滝に
案内する、登りは無いからと油断させて連れて行く、しかし皆さんに大満足してもらいました。

たびちゃんカメラマンの心が疼くのか、今度は紅葉の頃来たいと言ってました。
案内しますよ、何箇所かお勧めポイントに
c0021032_18313047.jpg

滝つぼにいた蝶、昨夜の蝶よりは綺麗でしょう。
c0021032_18314257.jpg

これから後フランス料理や長湯温泉カメラ写すのを忘れてしまいました。
カメラマン失格です。
[PR]
by syunbick | 2007-09-16 18:39 | 風景


<< 彼岸花 杵築オフ会 >>