グリーンバレーED

c0021032_18295860.jpg

高原は秋の気配です、夜10時ごろ車で行く時の温度は18度でした。朝方は寒かった。
夜中の1時まで飲んでましたが、レースの朝は6時に起床、散歩に出かけると阿蘇が綺麗だ。
こんな場所を走れる贅沢に感謝。

右が私の車、デリバリーバンはひぐっちゃ~の車、今回は助っ人です。ピットを手伝ってくれました。
その左のテントが昨夜の宴会場、特別出演はうさぴょんレディース優勝しました。その華麗な走り。
福岡で洋服のリフォームやってます、ガンバリ屋です。今からは辛抱の時代モトパン破れたら
修理してはきましょう、バッグや車のカーテンも修理、制作しますよ、とCMしときます。
c0021032_19153627.jpg

黄金色の車はムッ沈、これにバイク積んできます。意外性の男本領発揮。
あの車からバイクを出すなんて、引田テンコウ真っ青。
c0021032_1830137.jpg

レースも順調にこなして、2時間近く7週目でに突然エンジンストップ、コードの焼けた臭い
電気系がアウト、部品が逝かれてリタイヤ、ジャマにならない所にバイク停めて歩いて帰ります。丘の上に出てもピットの方角が分からない、しばらく反対方向に歩いてしまう
バイクの音が遠のいたので離れているらしいと気がつく、逆方向だった何とか車に辿り着く。
喉を潤して、ピットにいるひぐっちゃーに報告、私が廻ってこないので心配してくれてた。
c0021032_18303843.jpg

自分らのクラスが終わって、次のクラスが始まる1時間の間にバイクを取りに行く
なにしろ谷底でエンジンが止まってしまってる、かかる可能性はゼロ、人海戦術で引っ張るしかない、私の車に5人乗って近くの道に停める、歩いて坂を下りバイク発見、ロープをくくって引っ張る、後ろを押してもらうで、坂の途中で休みながら何とか登りきった。
ひぐっちゃー、ガス珍さん、山坊主さん、70番の人アリガトウ。
しかしリタイアしたのにこの嬉しい顔は何だ。(皆が手伝ってくれたのが嬉しかったのでしょう)
c0021032_18305425.jpg

地面に目をやると可憐な花が咲いてます、カメラマンはひぐっちゃーでした。
やさしくて頼りになる良い男です。
c0021032_18312953.jpg

もう一人のチームメイトU山選手、今回は3名エントリーでした。私以外の2名はジャンケン大会でリアタイヤゲット、元取ってます。
c0021032_1921127.jpg

参加賞は焼肉セット、ムッ沈エントリーのスタートを横目に旨かった。
食堂から横着撮り。
c0021032_18331475.jpg

後ろがムッ沈選手、慌てず騒がず淡々と周回を重ねます。
c0021032_19193156.jpg

最後のジャンケン大会も惨敗、今日のレースはついてなかった。
ま~。怪我が無くて良かったと諦めましょう、11月リベンジです。
[PR]
by syunbick | 2007-09-09 18:33 | バイク


<< 阿蘇五岳 超カウンター >>