なごり暑

バイクの整備をする暇がないので、MSオカダのヒデ君に修理を頼んだ。
お盆に乗ると、エンジンの調子がイマイチだった、息つきする、ついでにオイル交換も頼む。
土曜日に取りに行き、おっと車高が高い、リアサスを締めてくれたのかな、調子も戻ったみたいだ。やっぱストレス解消にはバイクです。
c0021032_1544291.jpg

久しぶりに近場の林道へ行ってみる。
水分峠にハイエースを停めて、スタンドで満タンにして出発。
小田の池の林道から扇山林道へと、台風4,5号の影響で所々で荒れている。
通れないほどじゃないけど、決行ガレててスリルはある、一人なので安全運転で走る。
c0021032_1545501.jpg

野矢の林道を抜けて、チョット記念撮影。ここは気持ちの良いハイスピードダート。
玖珠方面に行くと、万年山は完全に雨の状態、こりゃ~こっちに来るなと確信。
水分け方面に帰る事にした。
途中平家山林道を走ったけど、舗装が進んでた。ガッカリ
c0021032_1546235.jpg

大分で見積を頼まれてたので、途中にカオルサンの店に寄ってみる。
携帯を鳴らしたけど、反応がない。シルクロードに向けて4日に出発するのなら田んぼも大変だ。てんやわんやの最中だろうと思い帰ることに。シルクロードから帰って土産話を聞こう。
(彼らしいなんともいえない看板)
c0021032_15461367.jpg

別大国道の向こうに見える国東半島、雲も心なしか秋の雲に見えた。
c0021032_15462688.jpg

[PR]
by syunbick | 2007-09-02 15:45 | バイク


<< 超カウンター ラストサマー、花火だ、皆既月食だ >>