ヘルメット

c0021032_1638895.jpg

事務所の本棚の上が、彼らの居場所
長年鎮座ましましてる、右からアライのMX-Ⅱ林道やツーリング用に使用
一番よく使ってるヘルメット。
次のもアライのトライアル用のジェット型、主にアフリカツインに乗るときに使用
バイクにフロントスクリーンがあるので、町で乗るときに大げさにならないように配慮用
林道の時にも使用する。
ジェットのシールド付き,スタックラリーのオークションでラリーストの博田君が持ち込んだものを
1万円で競り落としたショウエイの高級品、先日の沼津までのロングツーリングに使った。
高速道路や町乗りに最適、安全運転してます型。
このフルフェイスは奥方専用の後部座席専門ヘルメット、今までに5,6回は使いました。
今からは未定です、相手が言い出すまで決してこちらからはちょっかいは出しません。
一番左はレース用の箱入りヘルメット、本番専門です。

最近は野暮用も多くて、なかなかバイクに乗ることが出来なくて、フラストレーションが
たまに乗ると引っかかれるし、傷は癒えましたけど、明日は娘の用事で臼杵へ
来週は野球だけど、準決勝の一回戦で負けると10時半にはお役御免のはず、それからの予定にしておこう。
[PR]
by syunbick | 2007-06-30 17:01 | バイク


<< ウェディング 孫 >>