全日本モトクロス九州大会

c0021032_21261566.jpg

朝のうち雲は多かったですが良い天気でした。空気は爽やかで秋みたいな
絶好のレース日和、競馬みたいにゲートから横一線で30台が第一コーナーに向かって
突っ込んでいく迫力、昔を思い出して血湧き肉踊る雰囲気にアドレナリンが

c0021032_21304414.jpg

今回はいろいろと場所を替えて見て廻りました。
心を入れ替えて、花もサービス。
c0021032_21315671.jpg


c0021032_21331376.jpg
私らが若い頃のモトクロスは色気抜きでしたが、今ではレディースクラス
もあるくらい、選手やら応援やらで、女性も数多く見に着てます。
今日一番速かった増田選手は白いウエアー、バイクはホンダでした。
c0021032_21373658.jpg
c0021032_213994.jpg

ヤマハの幸せ者はコース脇で彼女らが応援してました、その成果、しばらくはトップを
走ってます。
c0021032_21394399.jpg

c0021032_2149576.jpg
打って変わって
逞しい後姿はレディースクラスの選手、柔な男は負けるでしょう。
ハードなスポーツですのでトレーニングは欠かせません、筋肉が物語る。
c0021032_21464855.jpg

赤ゼッケンはキッズクラス、日本のトップクラスからいろんなレースがあって楽しめる

おまけはうちのチームの若手をコースの反対側から、IXY10倍ズームでパパラッチ
カメラマンの腕が悪いのか、相手が男だからか良い塩梅にピンボケ。本物は良い男ですよ。
c0021032_215359100.jpg

帰りは久住山牧の戸峠経由で帰りました。景色を期待したのですが透明度はイマイチでした。
c0021032_21565899.jpg

[PR]
by syunbick | 2007-06-10 21:41 | バイク


<< 父娘 麦秋 >>