地平線

c0021032_19132230.jpg

日本ではなかなかお目にかかれないけど、広い国に行くと飽きるくらい地平線。
何日走っても同じ景色で、いい加減山を出せって言いたくなる。
見渡す限り人が作ったものなど見えない、下さいって言ったらくれるかもしれない土地。
ただ生きていくには使い前の無い土地だし、仲間は100キロ以内に居そうに無い
無茶苦茶寂しくなること受けあい、隣との境界など気にしなくて良いけど、ケンカ相手が
いないとなると張り合いも無い、カンガルー?いるかもしれんけど、遊んじゃくれん。
これでも冬らしい、夏になったらどげ~なるんじゃろうか、恐ろしいこっちゃ。
c0021032_19134075.jpg

夜になると星がスゲ~~~!!!!!
まるでプラレタリウム、真上の星の光りと地平線にある星の光りが同じ位輝いてる。
感激する、アウトバックで見る星は最高。

朝日が上がる前に走り出して、太陽が目線の下から上がってくる、周りが明るくなっても
一段低い地面は真っ暗、穴ぼこがあったらどうするのって感じ。
今度はノンビリと行ってみたいものだ。
[PR]
by syunbick | 2007-06-06 19:26 | バイク


<< 麦秋 杵築城 >>