人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB野球

OB野球_c0021032_17222849.jpg

日曜日の昼下がり、年寄りかといわれると抵抗があるし、若いかといわれるとそこまで
厚かましくはない連中が、12,3人集まってはるばる大分の看護大学のグランドで
練習試合、右の白黒の方が我ユニオンズ、金貸しみたいなチーム名、相手は大分のチーム
先行でいきなり3点取って守り、私は1塁手1点は撮られたけどピッチャーゴロで
チェンジのはづが、球が緩くて私の前でワンバウンドグランドがふかふかだったので、バウンドせずに想定外の転がり方、これで2点目次はショートゴロ、またまた緩い球ツーバウンドで
ギリギリ届き焦ってこぼす、これで3点目。速い球のほうがとりやすいんだけど、何せ年寄り
力を出すのに辛抱しすぎる。取っただけで満足してる、シッカリ投げないとアウトにならない。
悪送球なのか私のエラーなのか面白くない点の取られ方、似たか寄ったかのチームなので
取ったり取られたり、3番バッターが3ランホームランを打って逆転、2点リードで最終回
OB野球_c0021032_1722419.jpg

先週のバイクツーリングの後遺症か、今日は球威が無いのでパスとか言ってたけど
結局ピッチャーがいなくなって押さえに出た。
ヒット2本とエラーで1点取られたけど、最後は三振とってゲームセット。
やれやれ何とか責任は果たせた。10対9の試合でした。
昨夜の雨が嘘のように良い天気、汗もかいて帰ってビールが旨い。このために試合してるようなもの。
by syunbick | 2007-05-13 17:38 | 好きな事


<< 母の日 走りながら >>