去年のレース

c0021032_18162270.jpg

P助ホームページを見ていたら私の去年の写真があった、早速頂いてアップ
人が撮ってくれたのを見ると、モトパンはデーモンブラッドショウのレプリカなので15年前くらいの品物だろうか、物持ちが良いというか、泥の日には着るウエアー、汚れても良いよバージョン
ゼブラ模様も白けてきて、イマイチハッキリしなくなった。そんな模様があったなんて気付かない、新しい模様かと思う人もいるかもしれない、知らない人には新鮮だ、強制的にそう思う。
私でも晴れてるときはイッチョラを出してきます、イッチョラには賞味期限はアリマセン。
バイクも公道仕様からバックミラーとナンバー外しただけ(面倒くさいから)

表彰式の場面、1位(NR王子)と2位の人は面白くも無いみたいですが、私はうれしそう
しかし前頭部はかなり後退してる、昔からおでこは広かったけど、その言い訳は苦しくなった。
思っているのと、人目は違うと気がついた、だからといって成り行きに任せて無駄な抵抗はしない。(不精なんですよ)
私の今年の第一戦は、うちのクラブのレースと日程がぶつかってしまったので夏くらいかな
c0021032_18163474.jpg

カメラマンはP助選手でした。
[PR]
by syunbick | 2007-04-11 18:31 | バイク


<< 筍 花見 >>