人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇岩

奇岩_c0021032_18502531.jpg

スターウォーズにでも出てきそうな岩、雨風で勝手に削れて出来たのだろうけど傑作だ。


こちらはコケシの様な、バランスが良いのか悪いのか、転がっていきそうな
大丈夫かいな、と言いたくなる。
奇岩_c0021032_18503529.jpg

あっちもこっちも行く先々が岩山、落差の激しい土地ですので住むのも大変
それでも山奥まで家はある、田舎の人は逞しい
住めば都と言うけれど、イノシシの方が密度が濃い、鹿だってかなりのもの
共存共栄と言えるのかな?
奇岩_c0021032_1962757.jpg

一口に耶馬溪と言うけれど、青の洞門辺りがメインなら、南に下って深耶馬渓、その東側が
椎屋耶馬溪、西側に裏耶馬溪、奥耶馬溪と続くかなりな広さ、行く先々に温泉もあるし
探索するには面白い所です。
by syunbick | 2007-03-27 19:05 | 風景


<< 甘くサラリー 経読林道 >>