経読林道

c0021032_19181372.jpg

国道から右に曲がって野峠を目指す、途中の摩林峡(まはやし)なる看板に引かれて
行って見る、石橋を入れて撮影する、猿飛峡の一部らしくて無名だけど
1キロくらいに渡って奇岩と急流、ただ木が邪魔でよく見えないところが多い
c0021032_19182850.jpg

久しぶりの経読林道、適度に荒れてるけど難しくは無い、普通の林道
ガスがかかってて景色は見えない、下界はぼやけたまま

スミレだろうか、石の間に咲いていた
c0021032_19184636.jpg

分岐地点の見事な松、自然の造形は素晴らしい
c0021032_1918598.jpg

フキノトウでもと思って走ったけど無かったので、絶対にある秘密の林道で取って帰る
その途中でタラの芽も見つけた、去年より相当早い気がする。
c0021032_19411928.jpg

時には食材でも取って帰ると、点数が上がります。生椎茸と豆腐とアゲも物産店で買って
心遣いのバイクマンでした。
[PR]
by syunbick | 2007-03-25 19:41 | バイク


<< 奇岩 チョイ仕事 >>