めくるめく

日曜日は温度が26度まで上昇して夏日になった。
まだ三日しかたってないのに、今朝は氷点下の寒さ,九州にいながら沖縄から北海道までの
温度変化をしてくれる、ジェットコースターみたいな天気、暖かい暖かいと言ってたので
悪あがきをしやがった。なまった体に寒さが凍みる、フェイントの後のクイック攻撃には参った。
c0021032_17381562.jpg

今年は冬が来るまで雪景色は無いだろうと思っていたけど、山の頂上付近は真っ白
風は冷たく強い、空とのコントラストが綺麗だ。


暖かい日に鶯が鳴いていた、泣き声はまだ初心者なのか
ほ~~~けっきょ、ほ~~ほっけっきょ~~ぅ、、、と頼りない
そのくせ彼女を見つけるのは見かけによらず早い、今時の若者か
彼女を前に青二才はガンバル、私はエンジンを掛けたかったが
ジャマはしたくない、せめてコソット隠し撮り、パパラッチの心境
この顛末は飛んでいったので分かりませんが、振られたほうがいい
チャンと鳴けるようになってからでも遅くない。(K国UPUP通信)
c0021032_18385064.jpg

[PR]
by syunbick | 2007-03-06 18:52 | 風景


<< 天草ラリー 野焼 >>