パリダカ残念会

c0021032_7413393.jpg

昨日大分で三ヶ尻選手のパリダカリタイア残念会がありました
奴とは日出にモトクロス場があった時からの付き合いで当事は
同レベルだったけどいつの間にか国際Bまで上達してしまい
足踏み好きなアッシは置いて行かれました
リタイアの理由は八日目ミスコースしてガス欠だったそうで(日本人2人共)
XR400を日本の会社でレンタルしたそうなんですがKTMの
ヨーロッパ組はラリー慣れしてたのでガス欠はあまりなかった
と言ってました660の方がパワーがあって高いギアーで走るので
かえって燃費がいいんだそうです、400はパワーが足りず二速三速
でしか走れずに悔しい思いをしたみたいです
写真はリタイア後ダカールまで自走で行ったルートを地図で説明
してる場面です体力的に余裕があったので悔しいと言ってました
三年後リベンジ目指してます
c0021032_18444046.jpg

大分合同新聞とバイク雑誌に載ってた記事を載せました
田舎だと事件が無いので些細な事でも記事にしてくれる、ありがたいことです
レースをする時間が欲しいので暇な公務員を選んだ動機の不純な男です
[PR]
by syunbick | 2005-02-05 08:20 | バイク


<< 新月伐採 雪の日の開店休業 >>