WR250F

こういうところ好きですね、ロマンがあってどこまでも続いていそうで
私はここで、ねっころがってユックリ動く雲を見て時間が過ぎるのを忘れよう、たまにはいいさ
c0021032_16314182.jpg

元気のいい頃は5台ほど保有してたバイクも、寄る年波には勝てずに今は2台に減らして
年相応に遊んでます。長距離や荷物の多い時にはアフリカツイン号で行き
近場や林道をぶっ飛ばし、ガレ場やえぐい所があるようなら軽くて取り回しのいい
WR号でと、役割分担が決まっている。

c0021032_1744941.jpg

チョット前まではエンデューロ、レースにも月に1,2回はエントリーしてた
若い頃は苦にならなかったけど、レース用のバイクを持つほどには燃えなくなってしまった
可愛そうにWR号は年に2,3回エンデューロレースに引っ張り出される
その時だけはタイヤ前後新品にしてもらえる、角があると無いとでは、ヌルヌルつるつるの
場面で微妙にグリップが違う,後悔するのは嫌だからタイヤぐらいは奮発しよう。
保安部品もつけたまま、重いのはハンデだけど、取り外すのが面倒くさい、バックミラーと
ナンバー程度を外して走る、それでもXR250の時より相当軽い、ソコソコ結果出してますので
良しでしょう。
c0021032_16315269.jpg

先週はドピーカンの良い天気でしたが、今週はどうも雨みたいだ、先週撮った備蓄を披露
今回のモデルはうちに来てボチボチ2年のWR号、目方は102キロ相撲取りなら軽量だな
バストは(排気量)250cc、一昔前なら非力なバイクだが、パワーは400並おまけに低速もある、年寄りの痒い所に気の効く、カワユイ奴
c0021032_1721528.jpg

[PR]
by syunbick | 2007-02-17 17:12 | バイク


<< 湯ノ平温泉 道祖神 >>