万年山(はねやま)

c0021032_17504757.jpg

ここは秘密の場所なので、詳しくは言えません。
周囲を走り回ってますと、中には誰もいないみたい、昨日まではドカンドカン音がしてたのに
ジエタイさんも休日は休まなくては、こっそり全開で走り抜けました。
なんとなくラクダみたいな岩だと思いませんか。

後ろの岩山は万年山です、天気の良い祭日ですので、登山道終点の駐車場は車でイッパイでした。(10台ほど)
その横を抜けていくと林道が始まります、荒れてますので4WDでも本気な車じゃないと
行けないでしょう、バイクなら通勤ルート程度のほど良い荒れ具合で面白い
スリムなWRを下からモデルを撮るように。
c0021032_1751178.jpg

林道から原野に出ます、空も高いし見晴らしも良い、最高の景色
見渡しても誰もいない、贅沢にも一人占め、写真でなりとお裾分けしましょう。
c0021032_17512188.jpg

とても2月の天気とは思えないほど良い天気、人間も天気もノー天気になってしまうのか?
こんなところ走るのは、今日のところはイノシシか私くらい、先程しっぽだけチョット拝見しました
c0021032_17514136.jpg

向こうに見えるチョット高い山が由布山でしょう、、金には替えられん、気分だけはリッチです。
c0021032_1753425.jpg

[PR]
by syunbick | 2007-02-12 18:20 | バイク


<< 道祖神 空 >>