c0021032_7494498.jpg

大分に友達を見舞いに行ったついでにナスカ展を見に行った。空いてるなと思ったら
昨日で終わっていた、ナシか!
このまま手ぶらで帰るのも癪に障るので、佐賀関の端まで行って見ることに
天文台は入場料がいるので周囲を散策、水仙が満開でこれでもかっと良い臭いが漂う
初老の夫婦が記念撮影中でしたが出演してもらった。
c0021032_750620.jpg

同じ道を引き返すのも能が無いので、半島を一周してみる、道は狭いが景色は良い
こんな事なら一眼デジカメ持ってくりゃ良かった。IXYで撮る
佐伯の豊後二見が浦は知ってたけど、関にもミニ二見が浦があったのですね。
c0021032_7501840.jpg

2時間ほどドライブしてきました。仕事が暇な時には自分に栄養をあげましょう。
[PR]
by syunbick | 2007-02-06 08:03 | 風景


<< ネバダ顛末 雪中走 >>