人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪中走

雪中走_c0021032_1941421.jpg

小田の池が凍ってます、土曜日朝の冷え込みは湯布院で氷点下7度とか言ってました。
雪中走_c0021032_17595995.jpg

その名残か山陰の林道は雪が残ってました
誰も通っていない、新雪に最初に轍をつけるのは気持ちが良い、猪か鹿の足跡が点々と
残ってます、小さいのはウサギか何かでしょう
今日は無転倒で終わると思ったら、滑って転びました。粘って粘ってほぼUターン状態まで
持ちこたえてのボテゴケ、誰もいないのについ周りを見回すバツの悪さ。
雪の下の轍が凍っててハンドルを取られた。調子に乗って飛ばしすぎました。
雪中走_c0021032_17163757.jpg

雪中走_c0021032_19411973.jpg

めったに通らない踏切が鳴ってます、開かずの踏み切りならぬ、殆ど開きっ放しですが
この度は珍しい赤い湯布院の森号でした。
雪中走_c0021032_1941347.jpg

by syunbick | 2007-02-04 19:54 | バイク


<< 関 獣道 >>