初練習

c0021032_19465846.jpg

薄曇の天気の中、直入で今年のコース初練習です、私は昼から用事があるので
午前中にチョロット8周ほど廻って終了、一周4キロあるから32キロ以上は走った。
コース状帯は程良い湿り具合で,上っ面がちょっと滑る程度、水溜りも無くて快適
最初にコースに下見に入ったとき、尾の長い綺麗な雉を見た、所々にオレンジ色が光る
山の中でこんなに目立って良いのかな、それだけ危ない思いしてでもメスの気を引く根性に
負けて見逃してやろう。

タイヤの角もダイブ丸くなって8分山、4月のレースの時に新品に交換しよう
3月の甘くサラリーはこれで充分

皆さんの昼飯を横目で見ながらサヨウナラ
本物のアウトドア軍団は季節は関係アリマセン、冬の寒い中でのランチ宴会はまた楽しい
今年もバイクライフ堪能しましょう。
c0021032_1947540.jpg

[PR]
by syunbick | 2007-01-21 19:57 | バイク


<< ヒラメ 冬光 >>