スタックラリーⅡ

c0021032_20113391.jpg

昨年に続いて2回目のスタックラリー、今年はスタートゴールは佐伯市直川の憩の森
キャンプ場、宴会場もあって前夜祭は鍋で盛り上がる、主催者の写真撮り忘れたけど
小川夫妻ご苦労さんでした。
エントリー台数は48台東京、名古屋、関西、四国、九州一円よりのエントリー

宴会のさなかマップをつないでる連中もいます、バイクはナビゲーターがいないので
自分でマップをロール上にして、巻き取りながら見るのです
c0021032_20114073.jpg

朝は今年一番の冷え込み、スタート用の時計の温度計は氷点下4度
そのせいか私のバイクのエンジンがかからない、30分キックしたりセルを回したりしたけど
反応が無い、キックが軽くて圧縮が抜けてる感じ、カオルさんに軽トラで引っ張ってもらおう
として、カオルさんがセルを回したらエンジンがかかった、狐につままれた感じ
多分オイルが寒さで硬くなり、デコンプがかかった状態になってたのではと思う
こんなトラブルは今迄で初めて、いい経験させてもらいました。
c0021032_20115455.jpg

c0021032_201213.jpg

とにかくアベレージは35キロと高いのに、30分の出遅れは痛い
寒い中とにかく飛ばして時間に追いつかなくては、道路が凍ってる所があるのか車が
事故してた、気おつけないと
ぶっとばしたせいでCP1には5分遅れくらいで到着、林道も凍ってる所があって
ヒヤッとする場面もあった、結構長い林道が多くてよく見つけたものです
CP2もやや遅れて到着、するとメイド姿のみゆきちゃんがお出迎え、熱烈歓迎
いつもアナタは敢闘賞物、来年はなんだろう、オジサンの楽しみ
c0021032_201294.jpg
c0021032_20122070.jpg

CP2ではスペシャルステージも用意されてて、ヒルクライムと川の中のSS
福岡のモンちゃんのヒルクライムと元ちゃんのSSシーン、向こうに見える杉木立の中と
石ころばかりの川でのタイムトライアル、結構いやらしい主催者の性格出てます
c0021032_2038159.jpg

大分代表Dじん選手のSS川渡り,総合でも2位に入ってます、年の最後にメデタシメデタシ
c0021032_20123592.jpg

レディース優勝のミサキング、どうです小鼻が膨らんで自慢顔、今日の走行距離は
175キロおまけにダートは半分くらいはあった様な気分、結構ガレてて気が抜けなかった
そんな中でよく頑張りました。
後ろのギャラリーは自称リービョンホンといつも仲の良いまるちゃん姉妹でした
c0021032_20124783.jpg

朝の出遅れはありましたが、途中からはトップグループにも追いついたのでヤレヤレでした
無事に無転倒で帰る事が出来ました、くじ引きでリアタイヤ当たりましたラッキーです。
2006年走り収めでした、来年もヨロシク。
[PR]
by syunbick | 2006-12-30 20:51 | バイク


<< 2007年賀 ブログ2周年 >>