快走

土曜の夜、別府での忘年会にマイホテル号(ハイエーススーパーロング)で一泊500円
の駐車場に、タクシーで帰っても、ビジネスに泊まっても5000円、10分の1の予算で
やりくり上手に、ベッドメーキングしてからイザ宴会に、、、日付変更線は多少越えて就寝

WRも積んで行ってましたので塚原まで車で移動、久しぶりに林道を走ってみよう
大平林道から日出生台に出る、高台から演習場を一望
あちこちにある予定表には明日からは実弾射撃が入ってる、今日までは何もなさそう
奥の方をコソット走って見る事にした
c0021032_1895649.jpg

分岐点から龍門の滝方面に下る、相変わらずの高速ダート、5速全開といっても
100チョイくらいか、だ~~れもいなかったラッキーです
c0021032_181717.jpg

急坂を下ってると景色がよくなった、今年は紅葉はイマイチだったけど
日焼けしたのか草の色がいい、雨に濡れたのとで鮮やかな黄色
c0021032_1812664.jpg

野矢の林道から横断道路に出らずに、大昔走ったことのあった林道を探す
林道は見つからなかったけど、地熱発電所のパイプラインがあった、油田地帯のような
場違いな風景、山の上から続いてる
c0021032_1813960.jpg

帰りに気になってた、温泉の温度を奥方から借りた調理用温度計で測る
35,6度はあると思っていたけど、結果はショック!!!28度しかなかった
そうと分かってりゃあの時入ったりしなかったのに、寒かったわけだわ
使わない温度計みたいなので返さずに持っていて、春になったらもう一度測ってみよう
c0021032_1815947.jpg

[PR]
by syunbick | 2006-12-10 18:41 | バイク


<< TBI 忘年会 >>