レディスツーリング事始

c0021032_7454243.jpg

一昔前の話になってしまうけど、P助妹(兄に似合わず可愛かった)の頼みで
福岡のレディス組みを林道ツーリングに連れて行ったときの写真です、今見ると懐かしい
のと時代の流れを感じます、左は現P助夫人、次は小O夫人、P助妹そして両手を上げた
P助くん、頭髪がまだ元気の良い私に、横向きのスリムなわしさん
前列にはエレガントな山O夫人、その横の人だけが分からない(ごめん)
寒い朝でしたので路面が凍結していて、出発してすぐ一台転倒、こんな日は舗装道路が
危険なので用心して走る、間なく日出生台に到着ここの演習場のオフロードを走ることに
(今はゲートに金網でとても入れません)

普通の林道は皆さんとても速くてビックリしました
日出生台のえぐい所は躊躇してましたが、この後ラリーやエンデューロに参加し始めると
メキメキ腕を上げて、並の男は太刀打ちできない腕前になりました
皆さんツツガナクお嫁に行って子供も出来てメデタシメデタシ
[PR]
by syunbick | 2006-11-20 08:02 | バイク


<< 温泉か? 男池 >>