ついた

c0021032_1832243.jpg

すぐにでも付けるぞって宣言だけしといて、ウダウダトした時間が過ぎて
後4日しかない、切羽詰るまで行動しないのは困った性格、仕事も遊びも同じ事
残るはトリップだけど、夏のツーリング中にスピードメーターに変身してから戻ってこない
最悪距離計でも走れないことは無い、マイルメーターで走るよりは楽かもしれん
ナイトランはわしさんアイデアのケミ蛍作戦、用心の為ヘッドランプも準備万端
ロープも持っていって、はまったら人海戦術で引っ張ってもらう

こういうときはああなって、こんな時はこうするとタヌキの皮算用的だんどり(上手く行った
ためしが無い)
c0021032_183210100.jpg

オマケにバイク停めてある下の畑にコスモスが咲いている、薄暗い時に撮ったら
印象派の絵のような写り方、ネタになりそうなら何でものせる
話のつながりも無視、バイクよりこっちが良い人のために、とりあえず今日の出来事
[PR]
by syunbick | 2006-10-10 18:52 | バイク


<< カラス 秋高原 >>