秋高原

c0021032_15352477.jpg

今日は体育の日、市の競技会で地区対抗の野球に出場しました
年代別に出場人数が決まってるので出番があります、先発ピッチャーが3回で肩が痛い
で交代、私が投げる破目に4-1で勝ってましたが、残り4回をなんとか2点でしのいで
勝ち投手になった、ひさしぶり。スピードは無いのでコントロールだけです

2回戦も3回までは0で押さえたけど、4回にバントヒットで狂わされ4番5番バッターに
連続ホームランを打たれて私の役目は終り、1点ビハインドのまま
2番手ピッチャーも好投してる時に緊急電話(消防職員の為、消火活動に行ってしまった)
3番手も頑張ったけど最終回最後の一人になってからがアウトが取れずに大量失点
とりあえず一回勝ったから良し

打ち上げが5時半から、4時間ほど時間があるのでアフリカ象さんでチョットツーリング
林道を一本走りましたが、所々ぬかるんでてビッグバイクは苦手です、汗かきました
十文字原の自衛隊演習場の入り口の所から撮りました
もうしばらくすると、ススキの穂が銀色になってジュウタンを敷いたようになってくる
夏が暑かった分少しづつ季節が遅れてる気がします

昔は一番高いところまで行けたのですが、今は厳しい(コメ軍が演習に来初めてから)
あの場所から別府を見下ろすと偉くなった気がする、天空の草原みたいな別世界でした
もっと昔は演習場の中でモトクロスの練習してました、ノンビリした時代だったのかな
c0021032_15335464.jpg

バーコードのような雲です、スーパーのレジで当てて見ると金額が出るかもしれん
とんでもない金額だと返品しなくちゃ(んなアホナ!)
9月の連休は台風で大変でしたが、罪滅ぼしか帳尻あわせの良い天気
c0021032_15341381.jpg

ススキもチョット奥に入ると穂が出てる、もう一週間先ならベストかも
[PR]
by syunbick | 2006-10-08 15:59 | バイク


<< ついた 中秋の月 >>