マップケース

c0021032_1943066.jpg

ラリーが近づいてきたので、新作マップケースが届きました
D人作、手作りです。一昔前はトビが制作に燃えてましたが、最近は燃え尽き気味
替わって登場したのがD人クン、自らもラリーの主催と今が旬、スカイレーシング中堅ドコ
ロ、二人ともなかなか器用です(さすが職人)

さてマップケースを、明日にでもデカイ象さんに取り付けてみましょう
最近は不精してバインダーで走ってましたが、ページ変更の度に停まってめくる
このタイムロスで、天草では順位が二つ落ちた
べつに勝ちに行く気はないのですが、停まってマップめくり替えてる横を抜いていかれる
のは精神衛生上非常に悔しい

そう考えると体に優しいマップケースという事になる
年寄りに優しいD人クンありがとう
(本人が写真入でブログにアップしてくれと、アピールがありましたので早速)
c0021032_1944029.jpg

上は蓋を閉じてる所、下は開けてマップを入れます
夜もあるけどヘッドランプでマップを照らして走ることにしよう
マップをめくるツマミが洒落てますね
c0021032_7274728.jpg

もう一人職人追加、ヒグッチャーです、さすが建具職人、製品名ジュピター(木製)粋だね
2,3回ラリーには使いましたが、勿体なくて飾ってます
衝撃と雨に弱いのでツーリングラリー用
(マップを見ると去年のスタックラリーのコマ図だった)
[PR]
by syunbick | 2006-10-04 19:22 | バイク


<< 中秋の月 秋花 >>